水産会社直営の海鮮浜焼き食べ放題 道楽園 海女小屋体験ブログ

水産会社直営の海鮮浜焼き食べ放題 道楽園 海女小屋体験ブログ

記事更新日: 2017-03-23 2371pv

海鮮浜焼き
丸内 s01
この前、比嘉さんに教えてもらった、海鮮浜焼き食べ放題があったの、覚えています?
田部 s04
もちろん、覚えていますよ~。水産会社直営の、房総半島にある美味しそうな浜焼きでしょう?
丸内
そうそう。えっと、実は、わたし行ってきちゃいました♪今日、写真も持ってきていまーす。
田部
なに~!ぬけがけじゃなのよ~。
丸内 s03
ええ。違う、違いますよ!(焦)先月末、田部さんのこと誘ったじゃないですか。
田部 s03
え?!そうだったっけ?
丸内 s01
そうですよ。ほら、子どもの学校の行事続きだからって断られて…
田部 s01
あ、そうか。先月末の話か。すごい忙しかったのよ(泣)
丸内 s01
思い出しました?あれから、どうしても海鮮浜焼きが食べたくて、結局、大学生の妹を誘って二人で行ってきたんですよ。
田部
あら?彼氏とじゃないの?
丸内 s01
そんな訳ないでじゃないですか。だって、食べ放題ですよ?!しかも海鮮浜焼きの。彼氏なんかかまっていられないですよ。 行くとしたら、身内か田部さんとでしょう。
田部 s01
ううう(泣)。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。 それでどうだったの?
比嘉 s04
丸内さん、とっても、旺盛に食べていらっしゃいましたよ。
田部 s01
あ!比嘉さーん。
丸内
きゃー、恥ずかしい。やめてくださいー♪
比嘉 s01
あれでいいんですよ。あれこそ、食べ放題の醍醐味です。道楽園の海女小屋の海鮮焼き美味しいですよね。 しかも、海鮮は身体にいいし、元気になりませんか?
丸内 s01
そうなんですよ。旬のものってパワーがありますよね。 あれからすっごく元気いっぱい。妹にも感謝されちゃいましたよ。
田部 s01
えええ。わたしも行きたい。というか、写真見せて~。
丸内 s02
もちろん、ですよ。
比嘉 n01
海鮮浜焼き食べ放題、とっても人気の日帰りバスツアーなんですよ。 ご紹介しますね。
田部 s02
ああ、わたしも行きたい。楽しそう~♪

 

水産会社直営ならではの新鮮魚介類が食べ放題!の贅沢な、道楽園の海女小屋とは?

海鮮浜焼き

房総ならではの旬の海鮮がガッツリいただけるのは、道楽園が水産会社直営だからこそ。鮮度と美味しさが自慢の海産物が浜焼きでバイキング形式で好きなだけいただくことができます。また、浜焼きを焼いている時間は、オリジナルの海鮮丼で作っていただくこともできます。
メガ丼?というような大きな丼を食べられる人もいらっしゃれば、ちょっとお刺身を味見していく感じで食べる方もさまざま。
パイナップルなどのフルーツもとっても甘くて美味しいのです。

海鮮浜焼き食べ放題 道楽園 海女小屋に参加してきました!

「道楽園」での海鮮浜焼き食べ放題に行ってきました!
南房総、水産会社直営ならではのとれたて旬の海の幸をいただきます。

海鮮浜焼き

こちらが道楽園、海女小屋です。いかにも美味しそうですよね。
海女さんが中で浜焼きしていそうなお店です。
団体の人たちがいっぱいで、賑わっています。

海鮮浜焼き

浜焼きは自分の食べたいものを選べるんです。
みてください。この美味しそうなサザエ、ホタテ、カキ!

海鮮浜焼き

ホタテの新鮮さ、わかりますか?
ツヤツヤしているのです。そのままツルッといただけそうなホタテを
浜焼きでいただいちゃいます。贅沢です。

海鮮浜焼き

サザエ、浜焼きで外せないですよね。
こんなにたくさんのサザエやホタテ、初めてみました。
全て本当に新鮮な海鮮なのです。

海鮮浜焼き

貝だけではありませんよ。
エビも盛りだくさん。
バイキング形式なので、お好みに合わせて、好きなだけお取りいただけますよ。

海鮮浜焼き

海鮮だけで飽きがこないように、いろいろな食材が用意されています。
鶏肉、ウィンナー、かぼちゃや玉ねぎ、さつま揚げもありますよ。

海鮮浜焼き

浜焼きではこのようにコンロに好きな食材を置いていただきます。
海鮮が焼けるまで、自分たちで海鮮丼を作って食べることができたり、

海鮮浜焼き
フルーツもいただくことができます!

海鮮浜焼き

ドリンクバーも充実していますね。

海女小屋で食べ放題の海鮮。お店で買うとどれくらいする?

丸内 s01
わたしは日帰りバスツアーで参加したので、こみこみのお値段だったんですけれども、 なんだか実際、この浜焼きの海鮮を買ったらいくらくらいなのかな?ってちょっと思いました。
田部 s01
それは、高いでしょう。間違いなく。
丸内
そうだとは思うんですけれども、具体的においくらくらいかなって。
田部 s01
うーん、それはやっぱり比嘉さんに聞くしかないでしょう。
比嘉 s01
はい、お呼びですか?
田部
浜焼きの海鮮って、実際、購入すると高いんですよね?
丸内
ツアー料金に全部含まれているじゃないですか。だから、わからなくて。 お得なんだろうなとは思うのですが、お値段で実感したいなと。
比嘉 n01
そうですね~。 丸内さんの写真にのっている食材ですと、大きさにもよりますし、購入する場所でも もちろん、変わってはきますけれども。 ホタテが大体1枚 300~400円。 サザエがも1個 300~400円くらいでしょうか。 エビは種類にもよりますが、1尾150~250円でしょうか。
丸内
えええ!た、高い。ツアー料金って、すっごいお得。 自分たちでバーベキューとかだとこんなお値段では無理っていうことですね。
比嘉 n02
道楽園の海女小屋は、やっぱりすごくお得な浜焼きですからね。
田部 s01
写真をみたら、鶏肉とか、ウィンナーとか海鮮丼も食べられるのよね?
丸内 s01
そうですよ。フルーツなんか美味しいんです。ドリンクバーもついているんです。 ああ、なんだかまた行きたくなってきました。

道楽園 海女小屋は直営店ならではのお得な食べ放題。

同じ内容を個人で購入して食べようとしてもとてもバスツアーの料金では難しいですよね。
海鮮だけではなく、鶏肉、ウィンナー、とうもろこし、などの野菜も野菜販売業者などから直接仕入れているので新鮮で美味しいのです。
アルコールは別料金ですが、ソフトドリンクなどはついているので、嬉しい限りです。

 

丸内 s01
バスツアーって食べる場所まで連れて行ってもらって、しかも解散場所まで そのまま乗っていればいいだけじゃないですか。
田部 s01
そうだよね。楽だよね。運転手は誰がするの?ってくじ引きとかしなくて済むし。
丸内 s01
(笑)そうなんですよ。しかもバスツアーならではの特典が本当に盛りだくさんで、お得なんですよね。
田部 s01
あああ、わたしも行きたいよ~。
比嘉 s02
次の日帰りバスツアーのご紹介をしましょうか?
田部 s01
本当に?!行きます、次はいつ??
丸内 s01
わたしも!わたしも行きます
田部 s01
え?また行くの?
丸内 s02
びっくりするくらい美味しいんです。あの浜焼き。
比嘉 n03
ぜひ。それではお二人の参加できるバスツアーご紹介しますね
田部 s01
よろしくお願いいたしまーす!
比嘉 n06
はい。喜んで♪

 

 

 

 

日帰りバス旅行会社スタッフ

この記事を書いた人 日帰りバス旅行会社スタッフ

他の記事を見る

日帰りバス旅行会社スタッフです。 わずか1日という短い時間で多くのスポットを巡り、さまざまな体験のできる日帰りバスツアーは、私たちの生活のすぐ隣に寄り添う、とても身近な「小さな旅」です。 誰もが当たり前のように利用している日帰りバスツアーですが、意外によくわかっていないことや、今さら聞きにくいと感じていることもあるのではないでしょうか。 そうした日帰りバスツアーにまつわる小さな疑問や、知っていると便利な情報、思わず誰かに教えたくなるような雑学などを、みなさんにお伝えしていきます。

人気の検索キーワード

総合ランキング
テーマ

もっと見る

おすすめ観光地
地域別テーマ

もっと見る

twitterをフォロー facebookをフォロー

follow!