イタリアン食べ放題って写真は豪華だけど・・・実際はどうなの?

イタリアン食べ放題って写真は豪華だけど・・・実際はどうなの?

記事更新日: 2017-05-16 2090pv

イタリアン食べ放題って写真は豪華だけど・・・実際はどうなの?
田部
ねぇ恵理ちゃん、来月家族で食べ放題のツアーに行くことにしたんだけど、最近のおすすめって何かある?
比嘉
そうですね、田部さんだけでしたらスイーツの食べ放題ですが……、ご家族で参加されるなら、しっかり食べられる海鮮浜焼き食べ放題や、お寿司の食べ放題辺りから選ぶことになりますね。
田部
やっぱり、そうなるわよねぇ……。でも、それはもう何度も行ってるから、娘が『今度はいつもと違うのがいい』って言うのよ。私に似て、食にこだわるタイプだから。
比嘉
えぇと……、では、イタリアンの食べ放題はいかがでしょう? 最近は『いちごの里』にある『いちご一会』のものが人気なんですよ。
田部
あら、イタリアン? それは良さそうね!
比嘉
こちらに写真が出ていますが、おいしいピザやグラタン、パスタ――

いちごの里

比嘉
――そして、豊富なデザートで評判になっているんです

いちごの里

田部
まあ、おいしそう! ……だけど、初めての所だから、ちょっと不安だわ。ほら、『写真は一例です』って書いてあって、実際に行くとだいぶ違う……なんてこともあるでしょう?
比嘉
たまにはそういうこともありますけど、今回は大丈夫です! 実は私、この前ここに行って来たばかりなんですよ。今から、その時の写真をお見せしますね。

 

イタリアン食べ放題は大人気! オープンは11時からなんですが、すでにこんなに多くの方が外で待っています。

いちごの里

でも、日帰りバスツアーなら順番を待つ必要は無く、最初に入れます。快適ですね!

いちごの里

たくさんの方(バスツアーのお客様だけでも40名以上!)が料理を取りに行くため、一度に全体を撮ることはできませんでしたが、実際はさまざまなお料理がずらりと並んでいます。

いちごの里

グラタンとスパゲッティはイタリアンの基本ですね。もちろん、どちらも複数の種類があります。

いちごの里

カリカリ、もっちりのフランスパンに、ふわっとしたクロワッサン。そのままでもおいしいですが、「いちごの里」ですから、イチゴジャムも試してみましょう。

いちごの里

驚くほど柔らかい「やんちゃ豚」を使ったお料理は、とても人気があります。このストロガノフ風の一品もおすすめです。

いちごの里

その他にも、パリッとした揚げ物もありますし……

いちごの里

ヘルシーなサラダもあり、ガッツリ食べたい時も、あっさりした物が欲しい時も安心です。

いちごの里

中には「いちごの里」ならではの、こんなメニューも!

いちごの里

洋風の物を食べ続けていると、和風の物も恋しくなるかもしれません。そんな時は鍋や丼で一息入れられます。

いちごの里

イタリアンからは離れてしまいますが、じっくり煮込んだカレーもなかなか。こだわりの手造り福神漬けも良く合います。

いちごの里

ドリンクバーもコーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなど、一般的なファミレスに負けない充実ぶりです。

いちごの里

最後はスイーツです。こちらも「いちごの里」らしく、イチゴを使った品が目立ちますね。

いちごの里

普通のケーキ屋さんなら、どれにするか悩むところですが……。今回は食べ放題ですから、迷う必要はありません。

いちごの里

というわけで、締めはスイーツ特盛! ちょっとやりすぎなぐらい盛ってしまいましたが、すべておいしくいただきました。大満足です!

いちごの里

田部
これは予想以上ねぇ……! なんだか、さっきの写真よりも豪華なぐらいじゃない?
比嘉
はい、『写真は一例』ですから。こういうこともありますね♪
田部
ふふっ、そうだったわね。これはうれしいサプライズだわ。
比嘉
今回、さすがに全種類は食べられなかったんですが、どれも本当においしくって……。そのうち、またお客さんとして行ってみたいですね。
田部
恵理ちゃんの話を聞いていたら、すごくワクワクしてきちゃったわ。これなら、あの子たちも喜んでくれそうね♪
比嘉
はい、たっぷり食べたい男性にも、スイーツ好きの女性にも、きっと楽しんでいただけると思いますよ!

 

 

日帰りバス旅行会社スタッフ

この記事を書いた人 日帰りバス旅行会社スタッフ

他の記事を見る

日帰りバス旅行会社スタッフです。 わずか1日という短い時間で多くのスポットを巡り、さまざまな体験のできる日帰りバスツアーは、私たちの生活のすぐ隣に寄り添う、とても身近な「小さな旅」です。 誰もが当たり前のように利用している日帰りバスツアーですが、意外によくわかっていないことや、今さら聞きにくいと感じていることもあるのではないでしょうか。 そうした日帰りバスツアーにまつわる小さな疑問や、知っていると便利な情報、思わず誰かに教えたくなるような雑学などを、みなさんにお伝えしていきます。

人気の検索キーワード

総合ランキング
テーマ

もっと見る

おすすめ観光地
地域別テーマ

もっと見る

twitterをフォロー facebookをフォロー

follow!